スポンサーサイト

  • 2011.03.15 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Eternal

    • 2011.03.09 Wednesday
    • 01:40

    blog再開したと言うのに、またまた若干放置汗


    あっ、Eternal週間1位おめでとうV(^-^)V

    私も、仁くん同様余り順位にはこだわらないと言うか…

    やっぱり、記録より記憶に残った方が嬉しい(*^∇^*)

    でも、やっぱり…1位は嬉しかった♪


    いや、取ってくれなきゃ困るしね( ̄・・ ̄)


    ファンもみんな待ち望んでたCDだしね!

    歌番組はMステ1回のみ、Eternal関係の雑誌露出はほぼ無いけどさぁ。


    仁くん自身がファンへのプレゼントって言ってたし…

    置き土産らしいし(←この表現嫌いだけど)

    今は全米デビューに全集中って感じなのかな?


    元気で、笑顔でいてくれたら良いかなぁって思うよ。


    たまには、日本のファンも思い出してくれたら良いよ。



    そんな感じです(*^o^*)




    …携帯からなんで、読みづらかったらスミマセン汗

    Dear JIN...

    • 2010.07.04 Sunday
    • 19:34
     
    Happy Birthday Dear JIN


    仁くん、26歳のお誕生日おめでとう

    今日は、大切な家族や大好きなお友達と、楽しい時間を過ごせていると良いな。


    いつも、ドキドキさせてくれる仁くん。
    私の想像以上、期待以上のものを見せてくれる仁くん。


    ・・25歳の仁くんも・・たくさんのドキドキ&わくわくをくれましたね
    BANDAGEや初のソロコン「友&仁」
    KAT-TUNの仁くん以外での姿も多かったね。
    日生の舞台で踊る&歌う貴方は本当に楽しそうで、輝いていて・・
    見ていた私も本当に嬉しかったし、誇らしい気持ちでいっぱいでした

    そして、KAT-TUNを一時離れ一人L.Aに飛び立った貴方。
    夢のひとつである、アメリカの舞台に立った貴方。
    私は、この目で直接貴方を見ることは出来なかったけど・・
    本当に楽しそうで・・満足そうで・・涙が出ました。


    そして・・26歳になった貴方は・・
    9〜10月の全米7都市ツアーに向けて動き出しているんでしょうね?

    きっと、立派にやり遂げてキラッキラの笑顔で、ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰って来てくれるって信じてます。

    仁くんには、味方がたくさん居るんだからね!
    仁くんを応援してる人達もたくさんいる。みんな待ってるからね!

    今目の前にあるデッカイ夢・・ステージを・・満足出来るものを作り上げて・・

    またいつもの笑顔で、KAT-TUNのAに戻ってくれる日も待ってる。

    ずっと、ずっと待ってるからね。

    また6人で並んでくれる日も待ってる。


    貴方が決めたことなら・・・信じてる。
    貴方の言葉を信じてる。


    26歳の仁くんも、笑顔いっぱいで・・幸せであります様に・・・


    本当に、本当におめでとう



    ☆柚羽☆






    覚悟が夢の実現を呼んだ。

    • 2010.06.21 Monday
    • 20:27
     
    本日、YOU&仁L.A公演1〜2部。

    無事に、終了したようです
    最初からテンション高く、笑顔一杯、楽しそうな仁くんだったと聞いて安心。

    仁くんからの「I Love you」とか、投げチューとか・・・・


    うらやまぁ〜〜〜〜〜〜〜

    2部ではアンコールの声に再び登場して、仁くん自ら全米ツアーの報告もあったようです。
    はにかみながら、照れながら話してる仁くんの顔が目に浮かびます

    仁くん、友&仁クルーの皆様、そして参戦されたみなさん・・・


    本当に、お疲れ様でした


    そして・・・いよいよ発表されましたね〜〜〜

    昨日のライブ終了後の会見で、全米ツアーの発表があったんですね





    朝のめざまし、ズーム等でも新聞記事紹介がありましたね(映像は梨でしたが)


    以下、スポニチサイトより。



    赤西仁 ロスでソロライブ、全米ツアーも発表

     

     「KAT―TUN」の赤西仁(25)が19日(日本時間20日)、米ロサンゼルスでソロコンサートを行った。ツアー開催中の同グループを長期離脱してまで実現させた念願の公演。現地のオーディションで決めたダンサーとバンドをバックに、全14曲の英語曲とダンスで構成されるステージを展開。9〜10月にニューヨークやシカゴなど全米7カ所を回るクラブツアーを行うことも発表された。

     会場の「クラブ・ノキア」に詰めかけたのは満員の約2000人。現地の人々が約8割を占め、現地メディアを含む35社が取材に訪れた。

     赤西はスエットのフードをかぶり、サングラス姿で登場。自らオーディションで選んだ約10人の現地ダンサーと息ピッタリのダンスを見せ、女性ダンサーとキスするような濃厚なシーンも披露するなど終始ノリノリ。赤西が客席に降りると、ファンが殺到するなど会場も盛り上がった。

     公演は2時間強。14曲すべてを英語で歌い、曲の合間のトークはほとんどなかった。

     公演後には「いや〜、楽しかったですね」と満足げに第一声。客席の反応については「ノリとかは(日本と)そんなに違いはなかった。凄く踊ってくれたんでうれしかった」と手応えをつかんだ様子で、ロスの印象を聞かれた際も「天気、人も凄いナイス。女の子も日本に負けじと美しい」とジョークも飛び出すほどご機嫌だった。

     エンターテインメントの本場米国での有料ライブは、スターを輩出するジャニーズ事務所でも初めて。今年2月に東京・日生劇場で開催された「友&仁」を見た現地テレビ局関係者がロス公演をオファーし実現した。

     「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、ジャニー喜多川社長が作・構成・演出。06年にロスに語学留学するなど海外志向が強い赤西も当初から「海外に持っていきたい」と話していた。オファーを受けると、日程が重なるKAT―TUNのツアー離脱を決意。追加公演を視野に10月までの雇用ビザを取得し、スケジュールも白紙にしていた。

     この日、新たに9〜10月に全米7都市を回るクラブツアーが決まったことを発表。覚悟が夢の実現を呼んだ。



    スポーツ報知。


    赤西、9月から全米ツアー…LAライブで発表

     ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」の赤西仁(25)が19日(日本時間20日)、米ロサンゼルスでソロ公演「YOU&JIN USA」を開催。ライブ後の会見で今年9、10月に7か所の全米ツアーを行うことを発表した。

     金髪ギャルのハートもつかんだ。観客2000人のうち9割以上が外国人を含む女性。全員総立ちで「ジーン」の声援が飛びかった。客席に「I Love You、Guys」と語りかけるなど、すべて英語で約2時間、13曲を熱唱した。

     ジーンズと白のパーカ姿で、ロボットのような声を使い「Welcome to Jin Akanishi Concert」とあいさつ。女性ダンサーと絡む場面では悲鳴のような歓声も。アンコールの声がやまず「また会えるのを楽しみにしてます」と公演を締めくくった。

     会見には海外と日本のメディア約20社が出席。「また来るんですよね?」という質問に「9、10月の公演が決まっている」と答え、ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスの全米ツアーを発表した。英語と日本語で「楽しく、達成感があった。女の子も日本に負けず劣らず美しい」と受け答え。米国のファンとの再会を誓った。



    仁くん、本当におめでとう(^^)v
    仁くんの夢の1つ(ジャ〇ーさんも笑)であるアメリカ公演が叶っただけでなく、7大都市での全米ツアーだなんて。
    凄いことなんだよね。

    本音を言うと・・・やっぱり寂しさもあるけど・・早く帰って来て欲しいけど・・
    でも・・ずっと着いて行くから。ずっと待ってるからね。
    ずっと・・・見守らせてね。



    ツアーをやり遂げて、大きくなった仁くんに会える日も楽しみです(^O^)
    ロクーンでまた並んでくれる日を・・・待ってます。



    これで・・・・


    アルバム発売がますます期待出来る?って思ってるのですが・・・
    如何でしょうか?(笑)

    DVDだって発売して欲しいし〜〜〜〜


    だって・・・アメリカなんて・・・行けない〜〜〜〜(涙)



    ・・あっ、仁くん!

    取り合えず・・公演終わって・・ホッとして・・・


    風邪ひかないようにね!(笑)


    早く、私達にも仁くんの口から聞かせてね〜〜





    YOU&JIN L.A 初日。

    • 2010.06.20 Sunday
    • 13:56
     
    本日、YOU&JIN L.A 初日。


    無事に、終了したようですね☆

    仁くん・・本当に、おめでとう(TT▽TT)ダァー
    お疲れ様。

    今頃は、美味しいお酒飲んでる頃かな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    仁くんが本当に楽しそうで・・会場もとても盛り上がっていた様ですね(^^)v

    貴方の夢の1つである「アメリカで歌いたい」・・
    今仁くんは、どんな気持ちでいるのかなぁ。

    私は、そんな貴方が誇らしいです。

    どんな時も貴方らしく、変わらない・・・そんな貴方が大好きです。



    明日は2日目。2部公演ですね。
    きっと明日も、素敵に輝いた最高に格好良い仁くんの姿が見れるでしょうね。


    遠い空の下から、成功を心から願っています。


    今日は、ゆっくり休んでね。



    あっ、マニュ更新もありがとう☆
    貴方の優しさが・・・本当に、本当に嬉しかった。



    私の方こそ・・・「スーパー Thank You.」・・・JIN。

    久々に・・・・仁くんだぁ〜〜〜〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    • 2010.06.11 Friday
    • 12:50
     
    またまた、お久しぶりです。

    最近は、今流行りのあの場所で日々呟いてまして、、、
    こっちは何だかサボリ気味の・・・・柚羽です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    実は・・・ブログ辞めちゃおうかな?とも考えてたのですが、、、
    長文書きたくなる事もあると思うし・・
    何より、この場所を失くすのは嫌だし・・

    そんな感じで、今まで以上にゆるゆるのマイペース更新にはなると思いますが・・
    思い出した時にでも、覗いてやってくれると嬉しいです(*・・*)ポッ



    そんな・・・何だか、仁くん不足の日々・・・
    そんなカラカラの毎日繰り返しながら暮らしておりますが・・

    そんな中、嬉しいニュース〜〜〜〜〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


    向こうで、YOU&JINの新CMが流れだした様ですね
    お友達から、朝いちで連絡頂きました〜〜〜
    Mちゃん、本当に本当にありがとーーーーー>私信。

    何故か、なかなか決心が付かず・・・見るまでに時間がかかった〜〜(←
    泣きながら見た・・・・最新仁くん。


    仁くんが・・・・動いた!!!!!
    仁くんが・・・・・・・喋った!!!!!!!!状態の私。(笑)


    流暢な英語でインタに答えてました
    ドラムのスティックを持ちながら、インタに答えてる仁くん
    久々に見る、キャップもフードもない仁くん
    グラサンは・・・正直邪魔だけど(←

    ライブを楽しみにしてる様子がすごく伝わって来て、元気そうで・・・・嬉しかった
    新曲3曲作ったんだね
    CMでも流れてる曲・・・・凄く格好良い〜〜〜〜〜〜


    本番まで、あと8日。


    お留守番組には・・・・是非、CD&DVD発売よろしく〜〜〜〜〜




    頑張れ!!!!仁くん



    CM・・・近い内に公式にアップされますよね???
    私・・既に、某所でリピが止まらない〜〜〜〜


    あっ、公式と言えば・・・
    先日UTBで放送された「YOU&JIN  公演直前L.A.治安情報」が、スタッフブログにアップされましたね
    仁くんインタ映像も・・・・カット梨でお願いしま〜〜〜〜〜す





    久々の更新で、長くなってしまいました。。。。


    今日も、仁くんが笑顔で過ごしています様に・・・・・・







    仁くん、いってらっしゃい(●^o^●)

    • 2010.05.10 Monday
    • 09:24
     
    おはようございます。


    昨日の、おしゃまさんTwitterの「海の向こうにに友人が旅立ってしまいました。電話で泣きそうになってしまいました。」は・・・やっぱり、仁くんの事だったのかな??
    ・・私も、何だか泣きそうですが・・
    勿論、寂しい気持ちもある。でも・・それ以上に、楽しみです。
    どんな仁くんを見せてくれるのか?わくわく感で一杯です(←アメリカには行けないけど。。




    今朝のニッカンに、仁くん渡米記事が載っていますね。
    めざまし等でも、記事紹介があった様ですが・・残念ながら、私は見れませんでした(ズーム見てました。。)


    ニッカンで、結構大きく取り上げられてますね〜〜〜









    フード&キャップで、残念ながら髪型が良く解らないけど・・・長いままっぽい??
    ”サムライ”でアメリカに乗り込む事にした!と言う事でしょうか?(笑)


    「メークをしてないので・・・」と顔に手をやる、と書かれていますが・・・


    貴方は・・・女優ですか!!!(笑)
    大丈夫ね!タレントとしての自覚はある様です(笑)
    ってか、顎髭がぼーぼー(笑)
    鼻の下も凄い事になってそうだ。・・きっと、お髭を隠したんだね(笑)




    記事内容は・・


    KAT-TUN赤西仁が9日、ロスで6月19、20日に開催する単独ライブの準備で成田空港発の飛行機で渡米した。
    フードを目深にかぶった赤西が同空港の搭乗ゲートに姿を見せたのは、出発1時間前。

    日刊スポーツの単独取材には「意気込み?とりあえず頑張ります」と、いつものクールな赤西らしく淡々と答えた。

    KAT-TUNのツアーには参加せず、米国で活動する決断に迷いがなかったかは「とりあえず自分のやりたかったことだったのでと説明した。

    再びKAT-TUNに戻るかと聞かれると「先のことは分かりません」と言葉を濁した。

    一方、搭乗間際に再度、複数の取材陣から「KAT-TUNをやめるのか」と質問が飛ぶと、「やめるつもりはないです。今後も応援してください」とファンに呼びかけた。


    ・・・だから!!やめないって言ってんじゃん!!!

    まぁ・・・色々と言いたいことはあるけど・・辞めておく。

    完全武装の仁くんが・・何だか、可愛かったし(←暑くないのか?笑
    仁くんの表情が穏やかだったし。安心した。

    いよいよ出仁!!アメリカに乗り込め〜〜〜!!!


    頑張れ!!!!





    行ってらっしゃい。









    以下、デイリーのサイト記事です。(←デイリーは買ってないので。。








    KAT‐TUN赤西が渡米、来月ロスでソロ

     KAT‐TUNの赤西仁(25)が9日、千葉・成田空港から米・ロサンゼルスへと向かった。6月19、20日に同地で行うソロコンサート「友&仁 You&Jin U.S.A」の準備のため、本番まで1カ月以上あるこの日の出発となった。

     赤西は今後、会場となる「Club Nokia LA Live」の下見やミーティングなどを行い、公演を終えるまでの現地滞在が決定。その後も10月まで現地の日本語テレビ局と雇用契約を結んでいるほか、米国でのクラブツアーのオファーもあるため、滞在が長期化する可能性もある。

     グループとしては現在、赤西をのぞくメンバーで活動中。12日には5人でレコーディングした新曲「Going!」を発売し、7月16日からはタイや韓国をまわる世界ツアーが控えている。





    仁マニュアル更新♪

    • 2010.05.01 Saturday
    • 23:20
     
    お久しぶりです。柚羽です。


    ここしばらく・・・仁くんの気配すら感じる事が出来ない日々で。。
    正直、かなり弱っていたかも知れない・・私。



    仁くんマニュアル・・・今日更新してくれて良かった。
    仁くんが元気そうで・・・本当に良かった。

    私の心の苦しみも・・痛みも・・解消された・・かな。




    大人の事情、事務所の事情・・色々な事があるのも解ってるつもり、仕方ないのも解ってるつもり。

    でも・・・どこにもぶつける事が出来ないモヤモヤ・・怒り・・
    日々積もっていく・・・悲しみ。


    ネガティブな自分が嫌だったから、頑張ってテンション上げて、ポジティブになろうと頑張ってた。

    だから・・・ブログの更新も出来ずにいた。


    5人を応援する気持ちは変わらないし、嘘はない。






    今日の仁くんマニュが、いつもと変わらない・・私の知っている大好きな仁くんだったから。


    私達に見えていないだけで・・日々忙しく過ごしているのは想像出来ていた。
    LAに向けて、既に動き出していること。やることは、本当にたくさんあること。頑張っていること。



    最近はずっとスタジオにこもりっきりで、コンサートに向けて新曲を数曲作っているんだね。

    LAでのコンサートを成功させるべく頑張っているんだね。

    「KAT-TUNのコンサートも始まったみたいですね」・・リハはあったけど・・ツアーは正確には明日からだけど(笑)ちゃんと、KAT-TUNの事も頭にある仁くん。

    「中何とか君は頑張っているかですかね」・・何だか、怪しい日本語も愛おしい。
    中何とか君、大丈夫!!頑張ってるよ。

    中何とか君、webごしに是非仁くんの質問に答えてあげてね(笑)

    ホントに・・・仁くん、なかまる好きだよね。



    そして・・仁くん、今きっとさびしん坊発動中なんだろうね?・・メンバーに会いたいんだろうな〜〜。。


    #3 なんなんですか(←可愛いなぁ。


    中ぺ・・・楽しみです♪






    ・・・新曲・・・聞きたいなぁ。


    やっぱり・・・アルバムとDVD発売・・ほんっとーーーーーーに、お願いします。。。
    DVDは、日生とLAバージョン2枚組でお願いしたいです!!!



    書きたい事、まだまだたくさんあるんだけど・・・

    今日は、マニュの事だけにしておきます。




    明日から・・・KAT-TUNアリーナツアーが始まりますね。
    怪我もなく・・みんなが楽しめます様に。心から願っています。


    私も、地元・・2公演参戦予定です。





    負けないで 何があっても そばにいるから

    • 2010.04.13 Tuesday
    • 13:54
     こんにちわ・・1週間ぶりです

    何だか、仁くん露出が無い毎日にも嫌でも慣れ・・今は、穏やかな日々を過ごしてる感じです

    みなさんは、如何お過ごしでしょうか?


    そんな中、友&仁 U.S.Aの準備が着々と進んでる感じですよね〜〜
    遠い日本でも、それを実感出来るって・・・・嬉しい事ですね


    N.Yのイベント情報紙(フリーペーパー)「よみタイム」4/9号に「友&仁 U.S.A」の情報が掲載されてる様ですね


    以下、よみタイムHPより記事の内容も読めます↓


    よみタイムVol.134 2010年4月9日発行号
    「KAT-TUN」赤西 仁
    「You & Jin U.S.A.」
    米国で初のソロライブ
    6月19、20日ロサンゼルスで
     日本、アジアで絶大な人気を誇るジャニーズ事務所所属グループ「KATーTUN」の赤西仁
    が初の海外公演となる「You & Jin U.S.A.」でアメリカデビューをする。ジャニーズ事務所
    としても今回の公演が米国での初公演となる。
     これは日本でロングランヒットとなったソロライブ「友&仁」(作・構成・演出 ジャニー喜多川)に
    アメリカンティストを盛り込んだもので、6月19日(土)、20日(日)にロサンゼルスの
    ダウンタウンのClub Nokia LA Liveで公演を行う。
     ラスベガスのショースタイルを取り入れた本公演は、大スクリーンを設置し照明を駆使した
    ステージで、バックバンド、ダンサー、コーラスなどは、アメリカでオーディションを行いメンバー
    を選出する。
     また、英語と日本語による歌やダンスのパフォーマンスを披露する。
     赤西がリードボーカルを務める「KATーTUN」は、現在までに520万枚以上のCDセールスを
    記録し、09年には東京ドームでこれまでの記録を塗り替える8日間連続公演を行い、
    大阪での追加公演を含め68万人以上を動員した。
     赤西のソロライブ「友&仁」は今年2月7日〜28日まで東京の日生劇場で32公演とロングラン
    ヒットを記録した。
     本ソロライブはジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が「1人のスターがロングランを続ける
    米国のスターショーを日本でも試みたかった」として赤西を指名し実現したもの。
     「KATーTUN」の活動を一時休止して米国留学した経験もある赤西は、英語を駆使して
    本公演の8割ほどの作詞を手掛けた。海外進出のスタートとなるロサンゼルス公演に向けて、
    本人も「日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」
    とコメントし、クオリティの高いエネルギッシュなショーをアメリカのファンに届ける意気込みを
    見せている。

    6月19日(土)6:00pm
    6月20日(日)1:00pm & 6:00pm
    Club NOKIA @L.A.Live


    いよいよ、チケットが15日から発売ですね。
    日本時間では、16日のAm2:00〜になる様ですが(汗)

    私は今回行く事は出来ないのですが・・
    遠い空の下から、成功を心から願っています

    楽しんで欲しい。



    今頃、仁くんは何を想って日々を過ごしてるのかなぁ??
    わくわく、ドキドキしてるのかなぁ??

    私達の目には見えないけど・・姿はなかなか見せて貰えないけど・・
    きっと、LAに向けて着々と準備を進めてるんでしょうね


    LAに発つ前に・・・・


    仁くんの顔が見たいなぁ


    今日も、笑顔であります様に・・・



    よみタイム HP

    ・・それではまた近いうちに・・

    • 2010.03.18 Thursday
    • 13:49
     
    仁くんマニュアル、更新されましたね

    「それではまた近いうちに」

    友仁千穐楽での仁くんの最後の言葉「またすぐ会いましょう」に引き続き・・嬉しい言葉。

    単純なもので・・・わたくし、一気にテンションが上がりました

    またすぐに・・・会えるってことだよね??
    仁くんは嘘はつかないからね

    そして、やっぱり仁くんの言葉はわたしにとって・・・・


    魔法の言葉なんだ〜〜


    毎日充実してる様子が窺えて安心したよ


    「曲でも作ろうかなとせっかく思った時に曲でも作ろうかなと思います」(可愛い

    是非、また素敵な曲を聴かせてね





    中丸なんとか君・・・・好きだよね〜〜
    ディナーって・・・なかまるもなかぺで書いてた・・・焼き肉の事かなぁ??


    私も悔いのない一日一日を過ごさなきゃね


    友&仁 初日、無事終了!(^^)!

    • 2010.02.07 Sunday
    • 22:30
     
    こんばんは♪・・・お久しぶりです(汗)


    本日、ついに「友&仁 You&Jin」の幕が開きましたね
    そして、先程・・2時間程前?初日のステージが、無事に終了した様ですね

    仁くんが楽しそうだった
    それを聞けただけで、十分です

    仁くんが作り上げた、仁くんの世界。
    仁くんが今やりたい事、やれる事が・・たくさん詰まったライブなんだろうな〜〜
    心配はしてない!一緒に、楽しむだけ!!

    1ヶ月、全32公演。
    とにかく、最後まで仁くんらしく・・楽しんで欲しい。

    怪我もなく・・・体調にはくれぐれも気をつけて・・やりきって欲しいです。


    私も・・・いよいよ、明日から東京です

    どんな仁くんが見れるのか・・・

    この目に、しっかりと焼きつけて来たいです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    L.A Time

    いらっしゃいませ♪

    登録不要アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    高収入チャット出会いライブチャットメール友達出会い系メルトモ出会い不倫伝言ダイヤル競馬予想

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM